人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも広がる大空へ向かって

まー、キョービどこ行っても罹りそうなんだよな コロナ
図書館、バーガー店的なところ、イートインスペース 公民館的なところ 博物館 美術館 映画館 電車
人がいないとこ行きゃいいんだよね
でも、人ってどこ行ってもいるからね
人が行くところには人がいるわけで
樹海行っても人いるからね
人がいないスポットみたいなのをシェアしたら、そこに人集まっちゃうし
一人でもいたらダメなんだもんね
これはねぇ
結構難しいよ
森もないからなあ
近くに
結局、ディスタンスですか?
ただ、ディスタンスっていってもすれ違っただけで感染るっていうからね
すれ違いざまにやられちまうんだね
油断もスキもあったもんじゃねぇ
マスクの研究もちょっとしたんだけど、やっぱダメなんだよね
ちゃんとしたマスクじゃないと
中国のマスクはいいみたいだけど完璧じゃあない
中国と韓国のマスクを買いに新大久保まで行っちゃったけどね
まあ賑わってましたね


by awhitelotusjp | 2021-08-16 08:12 | 病気